日々の

愚痴と悩み

ところが、支配的な人間は総じて無責任なのです。

父の安全を守る為に父が少しでも自由に生きられるようにと理想を抱き足掻いています。

それは私が本人に依存しているからです。


私の思う自由や安全を強要したいのです。

父からは死にたいと言われますし、自由がない、権利がないと言われますが、それでも私の思う自由や権利しか守ることはできません。


支配することしかできません。


周囲からも父が元気で本来は権利がないはずなのに施設に預けていると非難されます。

権利がないならなぜ施設にいられるのでしょう?

父はどこで生きられるのですか?


なぜそれを決める権利も知識も持たない人間が私を非難するの?

父が生きることで何か損害を被ったの?


私から父を奪い取りたければ、奪い取ればいいのです。

そして、私を自由にしてください。

私の果たせない責任を代わりに背負ってください。


他人の人生をはかることができるほどの能力があるなら、私の代わりに生きてやってほしいです。