日々の

愚痴と悩み

ゆったり更新したいです。

父は食べること、運動すること、遊ぶこと、歌うことが大好きです。


旅行や散歩に行って外の景色を見たり、美術館や映画館へ出かけて美しいものを感じることが大好きな人です。


好奇心旺盛で感受性豊かな人です。


やんちゃでわがままではありますが、人付き合いで悩みを抱える繊細なところもある人です。


一般的な定年までまだ少しありましたが、脳梗塞の為、介護が必要な生活となりました。


父本人も私たち家族もまだまだ心の整理がついておらず、やりたいこととできないことの差に躓きがちです。


落ち込むこともありますが、これまで以上にゆったりと過ごせる時間を楽しんでいきたいと考えています。